ゲーム開発者「普通のマップばかりじゃ味気ないなあ…せや!霧でなんも見えないマップ作ったろ!w」


2: ゲー窓の名無し 2024/01/16(火) 21:49:55.96 ID:gnXhKVqS0

ただ視認性悪いだけとか何がおもろいねん




3: ゲー窓の名無し 2024/01/16(火) 21:51:14.44 ID:ljdTWVagH

クラッシュバンディクー定期

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/6/4/64c8143c.jpg




4: ゲー窓の名無し 2024/01/16(火) 21:51:19.86 ID:zqCcyox40

味気ないとかやなくて遠景作るの面倒やから





21: ゲー窓の名無し 2024/01/16(火) 22:13:36.83 ID:tlpjmbfM0

FEの索敵マップとかのこと?




5: ゲー窓の名無し 2024/01/16(火) 21:51:31.42 ID:znbQLOZy0

srpgの索敵マップもどうなん?好きな人いるの?

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/4/f/4fc1a094.jpg




11: ゲー窓の名無し 2024/01/16(火) 21:57:04.25 ID:NE29R/NO0

索敵マップ嫌い




8: ゲー窓の名無し 2024/01/16(火) 21:54:36.81 ID:6LP+ujvQ0

なんらかの手段で視界確保できてもキャラの周りだけで広範囲見えないパターン嫌い




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