トップページに戻る

FF16吉田P「開発中盤までPS4マルチの予定だったがFF15より劣化しそうなので切った」


76: 名無し 2024/01/12(金) 20:33:14.60 ID:g5bAWWxtd

>>12
残酷なまでに正論
性能要るところなんてどこもなかった




137: 名無し 2024/01/12(金) 23:35:02.72 ID:+8UcQCmW0

>>12
エフェクト抑えたらかえって見やすくなったかもな…w




13: 名無し 2024/01/12(金) 19:04:41.65 ID:Z2bcfBGn0

FF15未満だったのは草





14: 名無し 2024/01/12(金) 19:05:09.92 ID:xhEvQion0

てか今のままでもグラの出来映えFF15以下じゃね




15: 名無し 2024/01/12(金) 19:07:09.97 ID:Zuo7e0uCM

失敗したなあ




16: 名無し 2024/01/12(金) 19:07:17.76 ID:B5xTGtsR0

真っ暗闇で対して評価されてないような




17: 名無し 2024/01/12(金) 19:08:27.30 ID:JLnQDeIY0

PS4で出てても別にいらないっていう




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

16 | FF | 吉田 | P | 開発 | PS | マルチ | 予定 | 劣化 |