ATLAS(アトラス)さん、いつの間にかなんか微妙なメーカーになる
33 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 21:56:30.10 ID:Ttsy6t0P01212
3Dモデル作る労力はわかるが、悪魔の数が大事なゲームなのに400のFから200のVは少なすぎてキツかった
34 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 21:56:52.98 ID:UdVMIykJ01212
プレイステーションに逆らうからだ
最初からプレイステーションにだけ出して利益をすべてSIEに献上しないと許されない
CODが飛んでお金がないからね
35 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 21:57:06.27 ID:G8zUbJJz01212
ソウルハッカー2は何が叩かれてるんかよう分からんわ
根幹システムの悪魔合体は面白いし育成要素も豊富だったし
ペルソナ5タクティカだけは根幹システムの悪魔合体すらゴミにしたせいで流石に紛う事なきクソゲーだけど
41 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 21:58:26.88 ID:YpuW1jfua1212
>>35
「こんなんソウルハッカーズじゃない!」
理由はこれよ
36 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 21:57:20.13 ID:mK1apXAA01212
ペルソナ5から7年経ってるからな
いつの間にかというかなるべくしてなった
37 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 21:57:20.26 ID:5OX4c/+Ea1212
ペルソナ4、世界樹、デビサバ、ラジアントヒストリアとかポンポン出してた頃は外れなし扱いだったいめーじだな
39 名無しさん必死だな :2023/12/12(火) 21:57:39.07 ID:MElX395u01212
アトラスは開発スピードが激遅
世界樹はシステム流用できるからガンガン出せた
ペルソナ5もPS3で出すつもりだったのが遅れてしまってPS4も出したくらい遅い
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