トップページに戻る

界王拳とかいうサイヤ人編ナメック星編の戦闘力関連をややこしくした要素www


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/01/04(木) 13:35:23 ID:sHLQ

そもそも倍率技はゲームですら扱いが難しいのに

雑な漫画設定で数字にくっつけちゃったのはね…




20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/01/04(木) 13:35:30 ID:Bfqk

気の状態で戦闘力が変化する悟空だから余計に混乱する

ラディッツ戦を参考にするとかめはめ波の時は通常時の2倍以上になってるし




21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/01/04(木) 13:35:43 ID:P7Q6

どっちかというと宇宙船の悟空強くなりすぎ問題な気がする

あれって自分で痛めつけても効果ないってベジータ言ってたのに





23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/01/04(木) 13:38:14 ID:sHLQ

長老の潜在能力引き出すもなかなかのぶっ壊れ




24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/01/04(木) 13:38:38 ID:CJrr

あまり使いすぎると遅発性乱気症になることはあまり知られていない




27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/01/04(木) 13:47:45 ID:Bfqk

フリーザ戦で捨て身で20倍界王拳を使ってもほとんどダメージ通らない絶望感は凄かったな




33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/01/04(木) 14:11:53 ID:DWj5

>>27

一切のノーダメじゃなくてちょっと痛そうってのがより絶望感ある

最大限でもこれだけかって




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

| サイヤ | ナメック | 戦闘 | 関連 | 要素 | www |