業界人「昔のゲーム業界の方が熱気があった。ビジネスとして大きく複雑になり結果、面白さが失われた」
31 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 17:31:37.66 ID:t8c+qqfX0
なんでスクウェア側がデタラメにムービー作る脳死バカになったかといえば
坂口が原因じゃないのは現在進行形で明らかだよな
FF13よりはるかに悪辣なFF16というムービーゲーを出してるんだからよ
しかも映画が原因?FF15の開発中にどんだけ爆死映画出してんだ?
坂口いなかったよなすでに
32 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 17:32:04.31 ID:DAevvpGY0
海外はインディーズを中心として変だけど世界的ヒットになるタイトル数多く出してるやん
33 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 17:32:48.63 ID:t8c+qqfX0
スクエニがムービー馬鹿なのは坂口関係ないんだよとっくに
35 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 17:34:10.84 ID:3dK+kLWSd
インディーはそこそこやったけど
やっぱり所詮インディーって感じで色々10本くらい摘んでもういいやってなったな
37 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 17:35:04.72 ID:t8c+qqfX0
あのとき坂口が原因だというなら
ここで傾いたら吉田が原因ってことでいいよな
38 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 17:35:48.51 ID:t8c+qqfX0
取締役なんだから当然だろ
39 名無しさん必死だな :2024/01/01(月) 17:36:50.64 ID:R1Na3Vgn0
ゲーム作りの規模を肥大化させていったのはお前ら本人じゃん
この記事を評価して戻る