フロム「死にゲーたまんねぇw」←これで覇権とったのヤバいよな
39: 名無し 2023/12/02(土) 09:51:11.05 ID:L6mBldf90
クソ2でボロクソに批判された要素をちゃんと直したのはえらいと思う
当然のことだけどそれをやらんで衰退するナンバリングタイトルもあるし
42: 名無し 2023/12/02(土) 09:54:19.61 ID:zsjIXi6s0
でもデモンズダクソはフロムも狙ってなかった奇跡のバランスやと思うわ
勿論難しいゲーム作るつもりではいたんやろうけどあの絶妙さは狙っても狙い切れるもんやない
46: 名無し 2023/12/02(土) 09:55:43.24 ID:OjC7Krma0
ボタンポチポチ爽快アクションとかいう地獄のヌルゲー時代に生まれたのがデモンズソウルや
51: 名無し 2023/12/02(土) 09:56:42.50 ID:b04Sd9p4d
高難易度風なだけで時間かければ普段ゲームあまりしないカジュアル層でもクリアできるバランス感が凄い
58: 名無し 2023/12/02(土) 10:00:25.72 ID:0CLJH3OA0
外人好みなのも大きいSEKIROとか
60: 名無し 2023/12/02(土) 10:01:27.92 ID:3qfuyNRP0
なお社員の年収
61: 名無し 2023/12/02(土) 10:01:39.25 ID:R9EcYWU/0
フロムとソニーが宮崎に好き勝手やらせたらデモンズソウルが出来たんだよな
ここがゲーム業界にとってのターニングポイントだわ
上の人達どっちかが頭カチカチだったらなんかありきありなゲームになってたんだろうな
この記事を評価して戻る