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ファミスタってパワプロにあっさり追い抜かれたよな


1: 名無しさん@名無しさん 2023/11/28(火) 12:41:03.78 ID:wnfZc3fQ0

それまではファミスタこそが野球ゲームの定番だった
若い人に言っても信じられないだろうけど

 




2: 名無しさん@名無しさん 2023/11/28(火) 12:43:00.44 ID:mz39Hpkga

パックマンが主人公のストーリーモード搭載されたのに売れなかったな
https://livedoor.blogimg.jp/kini7run/imgs/e/9/e9c39e6c.jpg




7: 名無しさん@名無しさん 2023/11/28(火) 12:48:16.66 ID:AuXeHRHTM

>>2
パックマン、キャラクター性皆無だからなあ
マリオやドンキー、ソニックと違うところ





3: 名無しさん@名無しさん 2023/11/28(火) 12:44:53.10 ID:5illlWN60

当時はまだ音声実況が入るっての無かったしな
真新しかったんだよ
ただ強振で変化球打つのは至難の業だが




4: 名無しさん@名無しさん 2023/11/28(火) 12:47:15.30 ID:wnfZc3fQ0

投球での高低差がパワプロに引き継がれてる




6: 名無しさん@名無しさん 2023/11/28(火) 12:47:50.32 ID:wnfZc3fQ0

>>4
エキサイティングベースボールね




59: 名無しさん@名無しさん 2023/11/28(火) 19:11:58.47 ID:f4PUcYEh0

>>6
あれ企画としての狙いはよかったけどゲームの完成度が同人未満なんだよな
一部強豪以外のチーム相手だと100点くらいとれるし
ボールデッドの概念が無いからスタンドに入ったファウルは見えない壁にぶつかってフィールド上に戻ってくるまで処理が終わらず
無駄にゴロの球速が落ちる設定があるせいで20分とか30分かかった




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