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伝説のクソゲー『デスクリムゾン』の開発者「良いものが出来たと思って発売したら死ねと言われた」


1 それでも動く名無し 2023/11/27(月) 12:39:25.18 ID:GQC00xKsd

【伝説のクソゲー】セガサターン・デスクリムゾンの開発者「死ぬ気で働いて作ったのに発売したら死ねと言われた」

https://getnews.jp/archives/3463386

この『デスクリムゾン』だが、真鍋賢行さんによると、たったの5か月でマスターアップ(開発完了)しなくてはならなかったのだという。死ぬ気で働いて「良いものができた」と思って発売したものの、世間からは「死ね」と言われたという。




2 それでも動く名無し 2023/11/27(月) 12:39:50.68 ID:V/4PxsHBd

え、あれをいいゲームだと思ってたん?




12 それでも動く名無し 2023/11/27(月) 12:41:33.04 ID:G+/QZJmx0

5ヶ月不眠不休で作ったから脳がバグったんや





18 それでも動く名無し 2023/11/27(月) 12:42:45.24 ID:GRevYvfD0

徹夜に描いた会心の絵とか文が翌日になるとゴミだと気付くことが多いやろ?

それと同じ感覚や






34 それでも動く名無し 2023/11/27(月) 12:44:49.16 ID:yvWItbfd0

納期が最初から地獄だと仕事全般こんなもんやろ




95 それでも動く名無し 2023/11/27(月) 12:56:33.05 ID:ke18iS1mM

>>34

まーとりあえずモノ作れみたいなノリで一人にやらせるとあんな感じになるな




33 それでも動く名無し 2023/11/27(月) 12:44:44.81 ID:89Oib2mo0

良いものとは思えんけど5ヶ月で死ぬ気で作ってたら感覚もぶっ壊れるやろ

そこは多めに見てやれや




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