トップページに戻る

アーマードコア対人、銃口の向きで弾を避ける戦いと化す


13: ゲー窓の名無し 2023/11/21(火) 22:37:25.70 ID:4yhR+eau0

シールドの精度やべえな




11: ゲー窓の名無し 2023/11/21(火) 22:36:59.17 ID:w0zNq8zF0

シールドなんでこんな連発できんねんと思ったらチョン押しだからオーバーヒートしないんか




15: ゲー窓の名無し 2023/11/21(火) 22:39:26.30 ID:4yhR+eau0

>>11
盾によるがスクトゥム、コーラル、バックラー以外の通常シールドは一回の発熱がだいたい200以下で冷却力も相応にあるから連続で4~5回は起動できるぞ





17: ゲー窓の名無し 2023/11/21(火) 22:40:05.10 ID:NmGLKhOs0

至近バズ防げるのはやべえわw

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/6/a/6a8b541c.jpg




40: ゲー窓の名無し 2023/11/21(火) 22:47:06.75 ID:QWwVcSk40

18秒位のところでシールド出してんの変態過ぎるわ

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/2/e/2eaa6fcb.jpg




38: ゲー窓の名無し 2023/11/21(火) 22:46:44.47 ID:4yhR+eau0

相手タンクのバズがアラートと同時かアラートより早く撃ってるのに回避か盾受けしてるの見れば見るほどにやべえ




44: ゲー窓の名無し 2023/11/21(火) 22:47:55.38 ID:Qh+Cb9wJ0

???「銃口みて防げばよくね?」




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

| アーマード | アーマードコア | 対人 | 銃口 | 向き | | 戦い |