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スクエニの残された切り札「デュープリズム新作」ここで使え!


25: 名無しさん@名無しさん 2023/11/09(木) 18:39:15.44 ID:DRjrJhWI0

当時のスクウェアアクションにしては面白いってだけで凡ゲーだよね
2キャラクリアしたら必要のない強化続けるだけのゲームだし




30: 名無しさん@名無しさん 2023/11/09(木) 18:46:02.08 ID:CbrV2AsF0

>>25
一応FF8のテクスチャアニメーションはデュープリズムが基礎になってるみたいな話を
HPで説明してた、CD入れると自分で人形劇出来るシーンエディタとか配ってたから
当時技術力があったチームなんだろうな




28: 名無しさん@名無しさん 2023/11/09(木) 18:44:22.59 ID:nNmTJyL80

ベイグラントストーリーもデュープリズムもスクウェアが大作に囚われずに作れてた頃だったしな。思い出補正で美化され過ぎてんのもあるけどあの頃が1番遊ぶもん多くて良かったわ
今の大作のガワした薄味もんばっか出してる情けねえスクエニに比べたらまだ良かった





31: 名無しさん@名無しさん 2023/11/09(木) 18:48:33.26 ID:VthuwAmr0

ゲームはクソ寄りの凡ゲーだったな
音楽はPSトップクラスに良いけど




26: 名無しさん@名無しさん 2023/11/09(木) 18:43:27.93 ID:pfjiIgaeM

ここは満を持してトムソーヤの冒険をだな
https://livedoor.blogimg.jp/kini7run/imgs/2/b/2b7e6a18.jpg




32: 名無しさん@名無しさん 2023/11/09(木) 18:49:07.35 ID:TcAo0yak0

エニックスの資産は?
天地創造とか




36: 名無しさん@名無しさん 2023/11/09(木) 18:55:42.43 ID:CbrV2AsF0

>>32
2年前、藤原カムイと有志が集まって天地創造展とかやったのに
殆どリアクションもなかった
ラフ画集pdfとか配って外人も大喜びしてたのに




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