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『デッドライジング』とかいうカプコンが育成失敗したシリーズ


45: ゲーだらの名無しさん 2023/10/27(金) 20:34:49.35 ID:bAENS0Cy0

実績ってかやりこみ要素が良かったよな
普通なら適当に無双して飽きるゲームなのに
セイントの実績狙うとタイムスケジュール組んで綿密にやらないと取ることができない
ある意味奇跡のバランスで良ゲーだったのが1だわ
だからそれ以降がそこまで面白くない




46: ゲーだらの名無しさん 2023/10/27(金) 20:36:07.15 ID:3teju7XU0

1はおもろかったなぁ
ナンバリング進む毎に要素増えてるはずなのに薄味になるのはほんま意味わからなかったわ




47: ゲーだらの名無しさん 2023/10/27(金) 20:36:15.89 ID:AclxvmlI0

デッドラは1と3が面白かったが2は微妙で4がクソ
3はコンボバイクで街を走り回るのが楽しかったし
シームレスだったのも良かった
1みたいにカツカツにやる必要もなかったから適当に進めれたのもよかったし、
正直、3が楽しめたのにあのクソみたいな4の出来にしたカプコンはガッカリだったわ





48: ゲーだらの名無しさん 2023/10/27(金) 20:45:45.91 ID:fg/M5he80

1の為だけに箱○を買った思い出
ライアクやブリーも面白かったしいいハードだったわ




51: ゲーだらの名無しさん 2023/10/27(金) 20:58:16.38 ID:IFa5uF8N0

1の72時間モードをマルチにすればいい
何故やらん




52: ゲーだらの名無しさん 2023/10/27(金) 21:02:08.91 ID:ccVdJAn60

デッドラもロスプラも海外で人気のあるジャンル、ネタを使った
日本のゲームというのが良かったのに海外スタジオに任せたのがなー




54: ゲーだらの名無しさん 2023/10/27(金) 21:08:15.22 ID:9MG43tGj0

2以降の海外スタジオが無能すぎ
結局1だけ面白かった




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