トップページに戻る

【たそK】埼玉の身元不明者が闇深すぎる&【オーラの泉?】このオカルト系番組知りませんか&近所にあったなんちゃって心霊スポットをあげてけ&他1スレ


10: 誰そ彼 2023/09/21(木) 21:01:41 ID:10t9CaCMS

>>1
俺が初めてPを覚えたのは鳶をやってるっていう親父からだった
それまでは規制前の黄色瓶やゴメオを1回やったことがある程度で、キメ交尾なんて体験談で読む程度で満足だった
だけどその頃から男の汗臭ぇ腋だとかカスくせぇマラなんかも大好物で、それを満足させてくれる相手を探していた
それでvero通して繋がったのが例の鳶親父。
俺と毎回会う度にクセェ腋臭を用意してくるような淫乱具合。なかなかの巨根で、俺はえずきながらフ〇ラして、唾液でベトベトになった巨根でガンぼりされてた。
それで満足だったんだけど、親父は違ったみたい。
ある日急に 今から会えないか ってメールが来た。会う時はいつも前もって連絡来てたから驚いた。だからちょっと嬉しくもあったから土曜で予定もあったんだけどキャンセルして親父に会うことにした。
良いよ とメールを返したら親父は自分の家に来て欲しいとのこと。やる時はたいがいラブホだったから初めてのお誘いでまたまた驚いたけど嬉しくもなりOKした。
親父の家は普通のマンションで一人暮らしらしい。俺の家からもそんな離れてなかったので1時間もせずに着いた。
玄関のドアは空いてるとのことでそのまま入ってそこで衣服を全て脱ぐ。ベッドルームに入ると親父はベッドで動画を見ながらオ〇ニーしてた。いつも俺を攻めるときは余裕ありげにせめてくるのに、今日は一心不乱に自分のマラをシゴいてた。




11: 誰そ彼 2023/09/21(木) 21:02:24 ID:10t9CaCMS

>>1
そんないつもと違う淫らな光景に刺激されて俺はそのマラにしゃぶりつく。我慢汁がヌルヌルひっついていてそれを味わいならしゃぶる。そこでやっと俺が来てるのに気づいたみたい。
そしたら、ちょうどイクときだったみたいで「出して良いか?」と聞かれた。もちろんOKで、俺も口に欲しいからそのまま頬をすぼめてフ〇ラを激しくする。
程なくして親父がウオッとうめくと、親父のマラがいっそう太くなって生臭いザーメンを俺の口の中に放出してきた。
ドクッドクッ、ドクッドクッといつも以上に大量。けど、いつもと違う少し甘くてネバネバなザーメン。(キメザーメンと知ったのはあとからだ)親父は体を痙攣させるように何度も濃厚なザーメンを吐き出す。
やっと出し終えたかと思ったら親父は、そのままガバッとはね起きて俺の足を手で掴みザーメンを潤滑油がわりに正常位でいきなり入れてきた。イッた直後に入れられるのは初めてだったけど、犯されてるみたいでやけに興奮した。そこからハードピストンで痛みも感じるより、親父のデカマラがS字の入口をつつきまくる快感の方がたまらない。
ガツガツと1度イッたのがウソみたいにガチガチ。親父の敏感乳首をいじってやるとさらにケツの中で硬くなっていく。
10分も経たずにまた2回目の絶頂。俺の腹の中にザーメンがほとばしる感覚に俺もイきそうになった。
そこでやっと冷静になったみたいで、視線がかち合うと少し笑ってキス。その間もケツの中のマラはザーメンが漏れ出てる感じだった。ケツの中がザーメンで満たされて熱い。
「なんかキメてる?」いつもと違う攻め方と感じ方にちょっと疑問を感じて聞いてみた。そしたら、「やってみる?」と言われラッシュか何かだと思い軽い気持ちでそれにうなづいた。
そしたら、「そしたらちょっと待ってて」と部屋の奥に消えてった。そんで持ってきたのがアンプル。あ、ダメ、ゼッタイなやつだ、とはいったん思ったが、俺用に準備してくれたみたいで申し訳ない。というか、好奇心があったんだよね、このときは。有名な野球選手だとか歌手がそういうニュースで報道されてるのを見て、リスクを抱えてまでヤリたいなんてどれだけ気持ちいいんだろうかって妄想してた。だから、今回も心の中ではそれを体験できるってワクワクしてたのが本音だ。
「安心してちょっとだけだから」
そう言って手際よくゴムで右腕を縛ると、アルコールをサッと塗り手際よく下準備を済ませると、深呼吸をするように言われた。




12: 誰そ彼 2023/09/21(木) 21:03:02 ID:10t9CaCMS

>>1
んで、とうとうPを刺す。ゆっくりゆっくり血管を探して掘り当てる。その時アンプルが逆血してゴムを外す。その時に既にサーっと頭が冷めるような感覚。「イクよ」と親父が言うと簡単に全部入った消毒綿で抑えているように言われ、そうしていると何も変化はなかった。「腕を上げて」って腕を持ち上げられるとキタ。頭に電撃が走るような衝撃的な快感。言葉では説明出来ないけど、体が軽くなって何でもできるような万能感。目の前の親父が片付けをしてるのに、チンポが欲しくってたまらなくなってしゃぶろうとする。そしたら突然親父にビンタかまされた。痛みとビンタの衝撃で頭の奥がジーンっとして気づいたら「すみません」って怯えた声で謝った。そしたら親父はションベン飲んだら許してやるよ、ってヒトコト。キメのせいか親父が厳つく見えてションベンを飲んだこともなかったのに黙って親父のマラにしゃぶりついた。親父は満足気にタバコを吹かしながらタップリキメション味わえよって。その意味もわからずとうとう本当にションベンが口の中に。吐き出してしまうかもしれないと恐怖でいっぱいだったが、思ったより嫌な感じはしなかった。親父も量を調節して出していたから、少しずつションベンを飲んでいった。胃の中にションベンが入っていくと、だんだんと体が暑くなる。すると、ションベンもどんどん美味くなる。夢中で飲み続けると「すげえな、もう空っぽだぜ」と親父の声がして。そのまま頭掴まれてションベン臭い口なのにキスされた。「ションベン飲ます気はなかったのに、ごめんな」と俺の怯える姿に欲情してついやっちゃったとのこと。その時のキメションが回り出した俺にはそんなのどうでも良くてもっと快感を味わいたいって感情しかなかった。
「どうだった?俺のションベン」と聞かれ臭くてたまんねぇすと答えることしか出来ない。そうか、と満足そうに親父は言うと、両乳首を捻られる。「お前、乳首感じないとか言ってたよな。」それなのに、めっちゃ乳首が感じる。親父はケツから垂れてきたザーメンをすくいとって、乳首に垂らし。塗り込むように乳首をいじってきた。そうすると気持ち良かったのがまた何倍か気持ちよくなった気がする。演技じゃなくて自然と声が出ちまう。その様子に親父も満足してネチャネチャ乳首をずっといじくられた。次第にキメションもどんどん効いてきて、乳首が乾くとまたザーメンをすくって乳首につける。気づけば2時間近くそうやって乳首をいじくられ続けた。その頃には快感でヘロヘロで足も勝手に動いてしまうぐらい快感の渦の中にいた。





13: 誰そ彼 2023/09/21(木) 21:03:52 ID:10t9CaCMS

>>1
「どうだ?なんならまた一緒に追加するか」ってギラついた目で親父に言われる。
頭の片隅でこれ以上は危ないと危険信号が鳴るが、もっと感じさせてやるよとニタニタ笑う親父に興奮して深く考えずにうなづいた。
「一緒に堕ちようぜ」と準備が終わり俺に確認させるように親父はつぶやく。(^^)をまた打たれる今度は10だとか言ってた。深呼吸して親父は俺に突いた。赤い逆血がなんともエ〇く見える。半分ほど押されたらもう頭が真っ白になって体を自分でまさぐる。1回目と比べて快感が段違いだった。それは親父から見ても明らかだったみたいで
「サイコーだろ?」
「サイコーっす。ヤバすぎっす」
と、答えるしかなかった。
親父も追加したみたいで、
「うおー、キメ交尾やろうぜ。ケツ突き出せや」
って命令してきた。
「もちろんっす」とそれに従う。
1度種付けされたケツマンはPを押されてさらにトロントロンになってた。親父はマラを唾で濡らして一気に奥まで突いてきた。
デカマラで ケツのS字の入口まで届くから少し痛みが少しするが、それがムリヤリ犯されてるような感覚がするからよけい興奮してキメが回り出す。
自分の声だと思えないような喘ぎ声が出てしまう。それに親父は満足そうにニタニタ笑いながら俺を犯す。
騎乗位になると腰を自分で振ってキメマラの快感に浸る。動きが止まると、親父は乳首を責めてくる。そうすっと、勝手に腰が動いちまうから自分でもおかしく感じた。
「もっと狂えよ」心を読まれたように親父に言われると、もっと淫らに堕ちて行きたいとか普段考えもしない発想が浮かぶ




14: 誰そ彼 2023/09/21(木) 21:05:10 ID:10t9CaCMS

>>1
足は動き疲れてパンパンなのにキメマラが美味くてたまらないから止まれない。
「すげぇな、こんな変態見たことないぜ」
褒めてるのか貶してるのかわからない親父の言葉。この頃には何を言われても興奮の材料になるだけだった。
互いに汗ダクダクになってキメ交尾に夢中になってた。ケツがヒリヒリするぐらいになった頃ちょっと小休憩。
親父からお茶を口移しで飲まされた。キスなんかされたらまた火が着きそう。ベッドに横になって腕枕されてたけど 顔のすぐ横が脇だから全然休めなかった。すぐに匂いに誘われるように脇にしゃぶりつく。いつも以上に臭くてたまんねぇ。ラッシュより効く。
舐めとると、キメ汗だからだろうか少
し苦くて舌がピリピリする。そして不思議なことに舐めれば舐めるほど腋臭がいい匂いになっていく。脇に夢中になってると、親父が俺の乳首をおもむろにいじくってきて、呼吸が苦しくなる。苦しくなってさらに息を荒くしたらワキガラッシュのパンチで頭が真っ白になりそうだった。爪を立てるほど強くいじられると痛みはなく頭の奥が痺れるような感覚になる。すげぇ快感で、そのせいで勝手に舌が動いちまう。そしたらまたキメ汗を舐めとるようになって、どんどん快感のスパイラルの中にハマっていく。自分では止まれないほどキマりまくってしまっていた。
もちろんもう片方の脇にもしゃぶりつく。くっせぇくっせえキメワキガに鼻寄せて爆吸してたまんねぇ。
もっと淫乱になりてぇって感じだったが、俺 尿意を催しちまった。トイレに行こうと親父に断ろうとしたが、親父はここですればいいと驚くことを口にする。ションベンを飲まされるのは何度かあるが、飲ますのは初めての俺。動揺もしたがキマりまくってる頭は初めてな変態行為を歓迎していた。今日の俺はどうかしてる。その証拠にさっきまでドリチンだった俺のマラが半立ちになっていた。さらに親父が口の中で激しくねぶるもんだからもっと硬くなってしまう。立ったもんだからションベン出すのにも苦労した。チョロチョロと少しずつだがションベンが出てきた。ションベンが尿道を伝ってくるのがハッキリわかった。ションベンが尿道を圧迫してそれさえも快感だった。親父がションベンを飲む顔がとてもかわいく見える。Sじゃないのに支配欲みたいなものが湧いてきた。
けっきょく親父は全部の↑ションを飲みきった。出し尽くしたあと物足りないのか終わっても俺のマラをフ〇ラする。キマってきたのが親父の顔色でもわかる。ションベン飲んだ口のまま俺に覆い被さるようにキスをしてきてそのまま俺のマラを握りしめて、自分でケツ穴にあてがう親父。ケツ穴はギチギチで閉まったほぼ処女マン状態のケツマン。ヤリ慣れてないのがわかる。(あとで聞いた話だが、少し前のキメ乱でそれまでケツに興味なかったのに、無理矢理ケツマンが感じるように開発されたらしい。)




15: 誰そ彼 2023/09/21(木) 21:06:04 ID:10t9CaCMS

>>1
騎乗位で俺の上で腰を振る親父。↑ション飲んだばかりなのにそんいうふうに激しく腰を振るから胃の中もシャッフルされてキメがすぐに回りだしたみたいだ。身体を真っ赤にさせている。すぐにオウオウとうめき声を漏らしてる。いつも余裕ぶって俺のケツを掘ってた親父が俺のマラで狂っていくのを見ると鳥肌が出るぐらい興奮した。俺の↑マラもその興奮のせいでガチガチになる。ケツを掘るのがこれだけ気持ちいいと感じるのは初めてだった。それだけ親父のケツマンはキツいけどトロトロでアツアツ。↑Pをしてなかったらすぐに種付けしてたのは確実だ。
さすがに疲れたのか腰の動きが止まると、
「ウオ、やべぇ 出る!!出ちまう!!」
と潮を吹き出した。あっつい潮が俺の上半身にかかる。
「まだ出る 止まんねぇよ!!」
と今度は噴水のように。親父のあられもない姿態に魅了されたうえに、そのかかった潮の匂いが充満してたまんなくなった俺はその潮も手ですくって口に入れる。その液体は酒より俺を酔わせる最上の媚薬だ。
親父自身も自分の事ながら潮を吹くとは予想してなかったみたいで、瞳を虚ろにして俺のマラに跨ったまま 余韻にぼーっとしていた。




16: 誰そ彼 2023/09/21(木) 21:06:43 ID:10t9CaCMS

>>1
けど、それで俺の嗜虐心が治まるはずもない。さらに興奮に歯止めが効かなくなって 親父の足を持ち上げ正常位で犯す。親父は少しも抵抗をしない。そればかりか腰を円を描くようにグリグリすると
「アァ それ良い!!気持ちいいとこに当たる!!」
と喜ぶ声を出した。それで前立腺にアタるように小刻みにグリグリと腰を回す。
「あー、すげぇ。ケツがやべぇよ!!ヤバすぎ!!いいよ~ケツがいいよー」
イカついいかにもノンケのようなざっくばらんな鳶の親父が俺の↑マラで感じまくっている。タチはあまり好きではない俺もこの時ばかりはマラをさらに堅く させるほど興奮していた。俺のチンポは親父ほどではないが、ウケにしてはなかなかデカいと定評がある。その俺自慢のデカマラで親父を掘りこむ。パンパンケツタブに当たって鳴るほど激しいピストン。ほぼ処女ケツの締まったケツマンを掘削していく。そしたら、親父は女みたいに声色変えて喘ぎだした。
「アッ ヤベェ 。ダメ ダメ 。ケツヤベェ 。 狂っちまうよ。 おかしくなっちまうよ。 ヤベェ。」
おもしろいよな。自分で↑しといて。おかしいのは最初からだっての。俺も親父も狂うのわかってて↑交尾してるはずなのに。
オヤジみたいなバリタチが喘ぐのは支配欲をさらに掻き立てられた。キメで節操なくあえぐ親父がほんとおもしろい。さらに狂わせるために、ピストンはそのままで乳首責めをしてやる。さっきの俺が受けた乳首責めの復讐も兼ねて。




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

埼玉 | K | 身元 | 不明 | | オーラ | | オカルト | 番組 | 近所 | 心霊 | スポット | スレ |