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死にゲーとかいうジャンルのゲームを最近始めたんだが気づいたことある


68: 名無しさん 2023/10/09(月) 17:09:17.826 .ID:Go5w+8KE0

>>64
強敵を倒す達成感はあるが、何十回も戦って買ってもその達成感は生まれないって話
強敵を少いチャレンジ数で倒せるのが一番達成感ある
ということ






31: 名無しさん 2023/10/09(月) 16:38:50.744 ID:rb7Q4c+Ur

苦行ゲー楽しめないってだけだろ
時間の無駄じゃないことなんて何もないよ






32: 名無しさん 2023/10/09(月) 16:39:35.111 ID:ijM+CNjU0

昔のゲームは良くも悪くも製作者のエゴの塊みたいな多かったけど今はとにかくプレイヤーに都合良く分かりやすく手軽なゲームが多いよな。
仕事が続かないとか嫌な事があるとすぐ辞めるってのはもしかしたらそういう経験がないからかもしれないな。







34: 名無しさん 2023/10/09(月) 16:39:51.858 ID:rBTKNcMj0

ゲームが時間の無駄って言い出したらもうゲーム終わりやぞ






42: 名無しさん 2023/10/09(月) 16:46:52.780 .ID:Go5w+8KE0

>>34
だから他のゲームは少ない時間で最大限の面白さを提供してるんだっつの






53: 名無しさん 2023/10/09(月) 16:54:35.192 ID:rBTKNcMj0

>>42
勝てない敵と戦いたくないだけやろ言い訳するなや






41: 名無しさん 2023/10/09(月) 16:46:30.527 ID:TvSdbOJhd

AC6のヘリとバルテウスは達成感めちゃくちゃあったけどなぉ






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