【ウマ娘】批判も多いけど、クラマはクラマで良かったという意見はこちら!
748: 名無しのトレーナー 2023/10/07(土) 02:21:17.85 ID:KPuHVbh10
ラークに不満はあるけどグラマスも同レベルに不快でグラライもまあ同程度の出来だったからウマ娘の育成ゲーム性ではまあこんなもんと割り切った方がいい
クラマとか初期アオハルみたいなゲロもんじゃを出してこなかっただけましと諦めた方が精神衛生上いいよ
まだ育成開始ボタン押すと手が震えてくるほどの不快度じゃないんだろ?
758: 名無しのトレーナー 2023/10/07(土) 02:25:07.16 ID:NPAYQ3U0a
まぁ個人的にはクラマが一番好きなんだけどな
あれやるだけで因子、マニー、レイの問題解決するめちゃくちゃ合理的なシナリオだったし
チャンミ育成やる時点で何をどう足掻いてもクソと思ってるから同じクソなら副産物ある方が俺は評価する
767: 名無しのトレーナー 2023/10/07(土) 02:28:13.02 ID:EsfIKg+x0
>>758
クソみたいなステのモブに負けるだけでストレスにならない?
俺はもう二度とやりたくない派
788: 名無しのトレーナー 2023/10/07(土) 02:34:15.16 ID:NPAYQ3U0a
>>767
コンテ出来るしそれは何も気にならなかったな
リソース投じて報酬(勝ち)あるなら過程はなんでもいいと思う
798: 名無しのトレーナー 2023/10/07(土) 02:37:08.52 ID:EsfIKg+x0
>>788
はえーすごいメンタルだな
鬼のように時計溶けてかつ育成失敗した時の虚無感はもう味わいたくないわ
806: 名無しのトレーナー 2023/10/07(土) 02:41:47.64 ID:NPAYQ3U0a
>>798
多分メンタルの問題ではないと思うw
育成失敗の虚無感は別にクラマに限った話じゃないし
むしろクラマって育成失敗しても因子とレイとマニーって確実な報酬がある分何も残らない他シナリオのが遥かに虚無感感じてる
813: 名無しのトレーナー 2023/10/07(土) 02:43:27.77 ID:EsfIKg+x0
>>806
一番の虚無感はステスキルがクソみたいなモブに負けることなんよ
理解出来ることと出来ないことでストレスが全く違うんだわ