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ゲームのメカデザインって凄い良いの多いのに過小評価されてるよな


23: ゲーだらの名無しさん 2023/10/03(火) 11:10:53.10 ID:qtf+obFz0

ソルバルウは当時から完成度高いよな
ホビー雑誌でフルスクラッチのジオラマ作られてた

https://livedoor.blogimg.jp/childman369/imgs/4/2/421ab59f-s.jpg




21: ゲーだらの名無しさん 2023/10/03(火) 05:52:40.18 ID:qtf+obFz0

テグザー
シルフィード
ヴォルガード2




24: ゲーだらの名無しさん 2023/10/03(火) 18:00:04.48 ID:eBN1r9DC0

最近のだとニーアオートマタか。最近ってほどあたらしくないが。

ティアキンのメカデザインはちょっと微妙だったな。ブレワイのほうがよかった。





25: ゲーだらの名無しさん 2023/10/03(火) 19:19:31.03 ID:y7caNNLm0

武者アレスタのデザインはかっこよかった
ガッツリ力入れて立体化してほしい




37: ゲーだらの名無しさん 2023/10/04(水) 19:38:08.12 ID:73LtZ3ma0

十三機兵防衛圏とかプラモ化してないみたいだな。ヒットしたのに。

https://livedoor.blogimg.jp/childman369/imgs/d/c/dc30f4a3-s.jpg




31: ゲーだらの名無しさん 2023/10/03(火) 20:24:24.54 ID:eBN1r9DC0

なんで宇宙戦闘機ってあんま人気でないんだろうな。人型ロボットじゃないと駄目なのかな?

スターウォーズとかは人気なのに、日本のファミコンシューティングのメカデザインが評価されなかったのは
なんでなんだろ?




38: ゲーだらの名無しさん 2023/10/04(水) 19:48:29.54 ID:3MJwIesq0

メカ部とか最低野郎のSF世界でゲーム内メカも解説して欲しい
どっちも中の人専門外かもしれんけど




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