トップページに戻る

マリオのワープゾーンの存在って今思えば「人生」を現していたんだな


5: 2014/12/02(火)15:41:19

>>4

悪い人といい人の見分けは難しいってコトやろ(適当)




7: 2014/12/02(火)16:13:04

>>4

積み上げたものぶっ壊して
いく土管ニキきらい




8: 2014/12/02(火)16:16:26

マリオ3は初っ端から笛二つ吹いて8に迷い込んで最初のステージで絶望感味わって挫折するゲームだと思ってる





10: 2014/12/02(火)16:20:28

クリア出来てたら飽きてない筈なんだよな~
挫折を認めないって人いるよね




11: 2014/12/02(火)16:21:55

飽きたからやめたのかできないから飽きたと言い訳しているのか
外からでは判断できない
学びたい教授がいるからとF欄大学に行った奴でも
ダメな奴と判断されるのと同じよ




12: 2014/12/02(火)16:24:25

なんやこいつら(困惑)




13: 2014/12/02(火)16:27:53

飽きた事にしとかんとプライドが保てへんのやからしゃーないわ
クリア出来るなら飽きる要素無いもんな
自分が上手く出来ないゲームはクソゲー理論や




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

マリオ | ワープ | ゾーン | 存在 | 人生 |