AC6のクオリティでガンダムのゲーム作れないものなの?
33: ゲーだらの名無しさん 2023/09/29(金) 10:18:12.481 ID:qmYRNij70
ガンダムのゲームは何故か対人に振り切るからACは作れないよ
37: ゲーだらの名無しさん 2023/09/29(金) 10:32:28.063 ID:Yoj7+/xcd
ジャンプでロックオンは新しくもあったけど傍から見るとかなりマヌケなんだよな…
パク…似たようなシステムのゾイドインフィニティはドリフトみたいで良かったけど
38: ゲーだらの名無しさん 2023/09/29(金) 10:36:47.801 ID:u6KWs18/a
>>37
あれみるとゾイドの武装の射角が取れ無さすぎなのが流石にアホすぎて
そこはある程度妥協しろって思ったわ
固定武装で走りながら打つと腹下の武装が斜め下、地面に撃つのはないだろって思った
あれは逆体貫通しようが敵に向かってある程度誘導するようにして欲しかった
ゾイド同士のバトルってこんなふうにすれ違ってまた相手に向き直って走り直すもんなんだって
まあ楽しくはあったが…
40: ゲーだらの名無しさん 2023/09/29(金) 10:41:39.613 ID:Yoj7+/xcd
>>38
まぁ動物モチーフだからどうしても相対するとき視界依存になるのかなぁって(ブレード開閉ガチャチャチャ)
42: ゲーだらの名無しさん 2023/09/29(金) 10:44:37.013 ID:u6KWs18/a
>>40
でもでもこっちはパイロットだしライガーが前みてても横のライトニングサイクスみれるだろ
あぁ、ゾイド∞まじでチーム戦にしたらいろいろ誤魔化せて楽しくなるかも
ロックオンも3パターンにして無制限の自由に機体の前目線、常に敵をロックオンする目線、あとは新しく格闘目線にして
格闘目線ではもっと接近の戦いを楽しめるようにモーション増えたりするようにしてほしい
43: ゲーだらの名無しさん 2023/09/29(金) 10:49:01.204 ID:u6KWs18/a
>>40
ゾイドやるとブレード
機体の横に攻撃できる武装の強さよく分かるよな
そりゃ縦長動物体型なら真正面にしか攻撃できない
ブレードは横で相手無視してすれ違うだけで聞くもんな
あと全角狙える背中に回転できる武装置かないのはダメだなって思う
39: ゲーだらの名無しさん 2023/09/29(金) 10:39:18.423 ID:u6KWs18/a
>>37
ゾイドみてると敵を常にロックオンして画面の中央になるマキオンの方がいいよなってなる
相手を見ながら平行に走りあったりしたかった
まあ真横に攻撃できる武装持ちって限られるけどね
スラゼロもあるしゾイドこそ2VS2とかにしたほうがまだなんとか誤魔化せる感じになったかな
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