【ウマ娘】昂る鼓動の順位条件知らん奴が上がり過ぎたら不発するから逃げ先行しか出さない宣言してて草だった
123: 2023/09/26(火) 16:47:02.51 ID:e/A42IBy0
>>101
単純に勝ちたいならネオユニ入れるのが1番良い
ドットさんやオペラオーを勝たせたいなら馬群伸ばす為の逃げ(大逃げ)を入れると先行の勝率はかなり上がる
133: 2023/09/26(火) 16:48:52.81 ID:CpDxnUQf0
>>123
逃げかぁ(^^)
ルムマでちらほらいる白キタでもいいかな?
先行の引き立て役にはしたくないから白キタなら本体もそこそこ勝てそう
242: 2023/09/26(火) 17:13:52.91 ID:ij4/6/js0
>>133
逃げ逃げオペが割とガチパーティなんだけど逃げ1でどれくらい変わるかは少し分からないからとりあえず練習で検証してみて
134: 2023/09/26(火) 16:49:03.29 ID:43dt3beg0
>>123
普通、逆やけどな
逃げがペースを引っ張ると、先行勢の脚がしんどくなり
差し場が生まれてくるのが一般的や
そのためのラビット
136: 2023/09/26(火) 16:50:19.51 ID:hW0TKkwW0
逃げで勝つなら逃げ2じゃないとまあ勝たん
144: 2023/09/26(火) 16:52:10.95 ID:tn/TdBQy0
ルムマ見た感じ
異次元がバチクソにハマった時のスズカさん>>白キタちゃん
146: 2023/09/26(火) 16:52:30.19 ID:RansYgwk0
逃げ1は先行の発射台の役割しかないから勝たせるのは二の次にしないとどうしようもない
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