ここにきてSRPGが火を吹き始めてる件
38: 名無しさん@名無しさん 2023/09/16(土) 08:49:44.39 ID:teTDujITd
スパロボ?
39: 名無しさん@名無しさん 2023/09/16(土) 14:44:02.02 ID:rWp+bb04M
AoWってSRPGなの?
40: 名無しさん@名無しさん 2023/09/16(土) 15:50:07.18 ID:/hqS528/0
>>39
ストラテジーRPGだな
41: 名無しさん@名無しさん 2023/09/16(土) 15:59:25.30 ID:zQf3boBN0
リボーンよりはトライアングルだったな
ストーリーと音楽はわざとらしくて好かないがバランスが神がかってる
絶対偶然の産物だから次はないだろうが
43: 名無しさん@名無しさん 2023/09/16(土) 16:08:01.02 ID:K9PcfPWE0
トライアングルストラテジーはどっかのサブスクに来たらやってもいい
45: 名無しさん@名無しさん 2023/09/16(土) 17:15:35.15 ID:/hqS528/0
リボーンはカードが世界観壊してるとか
育成してもレベルシンクされるとか松野が言い訳しまくってるとか
プレイしなくても面白い情報すぐ見つかるけど
トラストはバランスガイイーみたいな具体性のないふわふわした持ち上げばっかで
なにが面白いのか全く伝わらん
46: 名無しさん@名無しさん 2023/09/16(土) 18:51:19.24 ID:B797vs6id
トラストはいわゆるフリーマップで敵よりあまり強くならないから俺ツエーできないのと、少し難しいけど難し過ぎる訳ではないバランスかな
難易度調整は難易度選択で調整できるから詰まったマップも難易度下げればなんとかなる
難しいゲームにありがちな詰将棋的みたいに攻略法が決まってるのではなく、地形やステージギミックで攻略法が変わる
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