【ウマ娘】クラシック凱旋門賞をこんなにキツくする必要ってあったの?
928: 名無しのトレーナー 2023/09/15(金) 23:04:29.49 ID:tD17qrsTa
>>920
ざぁこ❤
835: 名無しのトレーナー 2023/09/15(金) 22:49:10.78 ID:E8efJz/u0
まあ半年の我慢と思えば
クラマん時もアオハル因子周回で乗り切ったし
845: 名無しのトレーナー 2023/09/15(金) 22:50:36.71 ID:dk5Jx4v0a
まぁシナリオ的に最後に凱旋門に出るだけで良かったやろってのはある
途中で勝ったらもう終わりやん
848: 名無しのトレーナー 2023/09/15(金) 22:51:22.22 ID:x0RvV4tU0
>>845
盛り上がらんわな
864: 名無しのトレーナー 2023/09/15(金) 22:54:29.76 ID:8oeSzE6Zr
クラシック凱旋門弱かったらほんと脳死シナリオやったな
あそこだけポイントの駆け引きがある
871: 名無しのトレーナー 2023/09/15(金) 22:55:56.94 ID:E8efJz/u0
>>864
要らねえよそんな駆け引き
周回ゲーなんだから
そこでテンポ途切れんだよ
878: 名無しのトレーナー 2023/09/15(金) 22:57:21.09 ID:FCGdEnLr0
クラシック凱旋門云々はともかく高難易度はいらないってのはそう
ゴルシモードとかで分かってただろうし
最初のLOHの不具合もそうだけどバランス調整できないくらいテストプレイも出来てないんかな