【朗報】ゲーム業界、気付く「あれ…短期間でクソゲー連発するより数年かけて1本神ゲー作った方がいいんじゃ…?」
126: 名無しのアニゲーさん 2023/09/05(火) 20:54:26.98 ID:uqhtYLS90
>>123
これはユーザーが満足してるから実は問題ないんだよな
149: 名無しのアニゲーさん 2023/09/05(火) 20:56:45.46 ID:HE/U1zwo0
>>123
まあグラフィックのクオリティがゲームのクオリティではないからな
134: 名無しのアニゲーさん 2023/09/05(火) 20:55:17.26 ID:obdoi0UL0
オープンワールド作りました、でもお金ないので街とか村や探索できるロケーションほとんど作れません、だだっ広いスカスカマップを走り回って雑魚敵しばき回して遊んでね
和ゲーはこういうクソゲーが多すぎる
180: 名無しのアニゲーさん 2023/09/05(火) 21:00:59.68 ID:Esr+hyNQM
>>134
昔はマップは小さくてもその分テキストが豊富でモブに至るまでストーリー展開でモブのセリフが細かく変わってたりしたんだよな
140: 名無しのアニゲーさん 2023/09/05(火) 20:56:03.38 ID:D1AGVeL30
シャドバのオワりっぷりを見る感じライバルズを切ったのは正解っぽいけどな
143: 名無しのアニゲーさん 2023/09/05(火) 20:56:15.75 ID:zET/hEDA0
ナンバリングで5年以上かけるとかアホの所業だわな
余程前作評価されとらんとだれも付いて行かないやろ
148: 名無しのアニゲーさん 2023/09/05(火) 20:56:44.83 ID:y18dwpq/d
>>143
かと言って軌跡みたいに乱発されても新規入らんやろしな
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