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【悲報】『ワイルドハーツ』、発売7ヶ月でサポート終了


98: 名無しさん@名無しさん 2023/09/15(金) 11:33:06.73 ID:rnWkQCly0

EAと関わるからこうなる




101: 名無しさん@名無しさん 2023/09/15(金) 11:34:39.81 ID:JFLGrKtHr

普通にトロコンするくらい面白かった
コエテクがIP買い取って続編出してくれよ




112: 名無しさん@名無しさん 2023/09/15(金) 11:39:03.11 ID:BcZQTJpZ0

10時間体験で遊べる最初の3匹は割とターン制やっててモンハンフォロワーとして期待出来た
そこから獣だけがハッスルするいつものGEフォロワーへと変わって
最終的に、からキャン無敵を知ったプレイヤー側が獣の攻撃スルーしつつ火力で叩き潰すゲームだったり
超火力押しつけて怯ませまくってる間に体力を削り取るゲームへと変貌したのがワイハ

なんだかんだで面白かったけど、やっぱりチュートリアルは雑だと思うし、難易度曲線も急
アオアシラ→ロアルドロス→ドスファンゴ→ケチャワチャ、グラビモスと来て、その次がラージャンみたいなもんだし
なんていうか、GEフォロワーによくある、モンハン遊び込んでちょっと飽きた頃に出るパターンの狩りゲー熟練者向けで
初心者を呼び込むような作りにはなっていなかったのが敗因じゃねえかなあ





115: 名無しさん@名無しさん 2023/09/15(金) 11:40:59.93 ID:xInVjYHj0

初週2万本台で7か月か
ふーん参考になるなあ
他の2万本以下のゲームはどうしてんだろうな!

2位(初登場) PS5 WILD HEARTS
26905本(累計26905本)/エレクトロニック・アーツ/2023年2月17日
https://www.famitsu.com/news/202302/23293834.html




116: 名無しさん@名無しさん 2023/09/15(金) 11:41:21.05 ID:wIojdPZS0

マップのインフラ整える要素は結構楽しかった




121: 名無しさん@名無しさん 2023/09/15(金) 11:43:15.68 ID:w7tiivpl0

>>116
オンゲで積極的にホストやりたくなる良い要素だったな
ゲストカラクリ一括削除のアプデも来てたし




126: 名無しさん@名無しさん 2023/09/15(金) 11:48:28.36 ID:BcZQTJpZ0

>>121
インフラ整えるのは楽しいね
でも、初期はホストやるには飛葛バグとゲストのからくり問題があったのが痛すぎたわほんと




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