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【AC6】バランス調整の時間だ、621


91: 名無しさん(仮) 2023/09/11(月)15:25:08

>>85
同じ武器データ使ってるならそうじゃない?




87: 名無しさん(仮) 2023/09/11(月)15:24:03

シースパイダーあたりでアセンの試行錯誤より「重ショかガトでスタッガー取って駄目だ砲なりとっつき入れる」に切り替わってしまう人が多く感じるから
アセンの多様性って意味では難易度下げたほうが良いんだろうな




88: 名無しさん(仮) 2023/09/11(月)15:24:22

1週目のタイミングだとパルスシールド叩き割った後に高火力叩き込める装備が少なすぎるしパルス銃も性能貧弱だしな…





94: 名無しさん(仮) 2023/09/11(月)15:25:32

二丁マシンガン目に見えて強くなった気がする!
軽い機体の選択肢としてはアリよりのアリじゃない?




95: 名無しさん(仮) 2023/09/11(月)15:25:35

バルテウススパイダーアイビスか
スパイダーは硬さ以外はそんなにきつくないと思うんだけどな…




107: 名無しさん(仮) 2023/09/11(月)15:27:39

>>95
逆に硬いからスタッガーから火力出す構成に固定化される原因になってると思う
スパイダーブチ殺せる火力のアセンから変える意味があんまないもの




123: 名無しさん(仮) 2023/09/11(月)15:30:49

>>107
プレイヤーには元々長引かせる意味ないもんな
スタッガー取りが出来てと火力ある武器さえあればいい




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