オンラインがない時代のゲームってバグあったらどうしてたの?
43: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/09/04(月) 10:16:35.21 ID:itOkdTP/0
ゲーム会社「仕様です」
マジでこんな時代
46: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/09/04(月) 10:20:32.31 ID:7z3CW5tj0
>>43
たけしの挑戦状「担当者は死にました」
44: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/09/04(月) 10:17:04.15 ID:g5rD7ek80
あえてバグらせて、(内容によっては腹筋崩壊が)楽しむゲームもあるね
47: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/09/04(月) 10:21:17.29 ID:dSBk2fob0
バグを楽しんだのは初代ポケモンが最初かもしれんな
って思ったけどFF6のオートボウガンとかサイヤ伝説のBP強化とかあったわ
51: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/09/04(月) 10:28:18.36 ID:3RpJz8l/a
>>47
スーパーマリオ64はバグまで楽しかったけど
移植版はバグ修正されてる振動パック対応版準拠なんで面白くない。
48: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/09/04(月) 10:23:19.70 ID:mYYN95c4a
ゼルダの神々のトラで雲の上を泳げるバグやりたくて
何回もチャレンジしたのに出来なくて
調べたら初期ROMしか出来ないて書いてあって絶望した小学生時代
52: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/09/04(月) 10:30:22.08 ID:tw7jf1CVa
>>48
初期と後期で起きるバグも違ったよな
ポケモン赤緑ならコイキングをミュウに変えるやつとか、
FCのDQ3ならアイテム増殖とボス以外のエンカウントを消すのも
初期ROMと後期ROMで出来る出来ないあったしな
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