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AAAゲーム開発者「ティアキンの物理学は凄すぎる。Switchでこれを実現できる理由が分からない」


18: 名無し 2023/09/05(火) 15:24:03.32 ID:jeXDW5bhM

ブレワイのときにhavok使っててhavokの制作側が「なんで?」って思ったんだっけ




42: 名無し 2023/09/05(火) 15:45:55.01 ID:R8aH08rDa

>>18
Epicがギルティギアだかのトゥーン表現を大絶賛したのと同じ構図だな
任天堂の技術もアークの技術もある種の職人芸みたいなもんだろうな




24: 名無し 2023/09/05(火) 15:27:34.57 ID:TitOEUeo0

嘘の挙動もいくつもあるんだがゲーム的に自然に見せてるのが上手いよな





36: 名無し 2023/09/05(火) 15:38:12.91 ID:lJwMigUW0

>>24
これ
乗り物に乗ったリンクの慣性とか特許見るとそんな制御してたの!?って驚くのがあるけど
ゲーム中は至って自然に感じるし破綻もない
すごすぎる




26: 名無し 2023/09/05(火) 15:29:15.13 ID:+sGqWkvtd

そりゃ開発者なら戦くだろうな
素人目でもヤバいのてんこ盛りだもん




27: 名無し 2023/09/05(火) 15:30:07.05 ID:VOw0I0YI0

いやー任天堂ばっかり褒められちゃってステイ豚®︎に悪いなこりゃ




30: 名無し 2023/09/05(火) 15:32:28.82 ID:YUvWWkyBH

ゲームを何のために作るかと力を入れるところが違うんだろ
ソファ眺めてるだけじゃ何も生み出せないし




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