任天堂「マリオワンダーの納期はない代わりに、あらゆるアイデアを試し詰め込めた」
36 名無しさん必死だな :2023/09/01(金) 10:24:08.76 ID:5hOYqGqX0
>>21
ゼルダとマリオじゃ派生の数が違いすぎるんだが
42 名無しさん必死だな :2023/09/01(金) 10:28:32.43 ID:fHeXZ5And
>>36
派生作品なんて殆ど別チームか外注で、マリオ、ゼルダ本編は任天堂内製のエースチームだろ
マリオの2Dと3Dはチーム分かれてたっけ
22 名無しさん必死だな :2023/09/01(金) 10:16:21.58 ID:tqCxSUHdM
やっぱこのゲームは買うべきな気してきたわ
チケットはワンダーとRPGでいいかな
24 名無しさん必死だな :2023/09/01(金) 10:17:17.19 ID:sZaH9AprM
そんな開発出来るのなんて世界中で任天堂くらいだろ
任天堂の大看板ゲーム作るっていう職人的なプライドと技術と資金力併せ持って初めて成立するわ
25 名無しさん必死だな :2023/09/01(金) 10:18:15.21 ID:N+r8rgXuM
納期なしって大丈夫か?
たしかに2Dマリオとかになったら納期の制限無くして色々突っ込むってのはアリなのかもしれんが、納期なしでまともなもの出来るとも思えん
38 名無しさん必死だな :2023/09/01(金) 10:26:16.65 ID:it7DDoG3a
>>25
ゲームって不要な要素をカットして洗練する工程も必要やからな
いまの任天堂はもうダメや
41 名無しさん必死だな :2023/09/01(金) 10:28:13.05 ID:jvAoY6nI0
>>38
アホなの?
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