アトリエ細井P「ライザ以降シリーズをどう広げるか考えたら、スマホが良いと考えた」
46: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/08/28(月) 00:15:47.92 ID:CZGhe6eD0
わざわざナンバリング宣言しなくてもなーと思う
アトリエのソシャゲは既にサ終してるのあるんだが
始まる前にサ終の事言いたくはないがナンバリングに穴が空くのはどうかと思うんだ
48: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/08/28(月) 00:17:25.49 ID:THjvgI/B0
オープンワールド
アクション戦闘
PC PS5のみ
女の子おおめ
男キャラはロロナのあの岸みたいな不快感無いキャラのみ
これで圧倒的に売れる
51: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/08/28(月) 00:54:36.12 ID:lVThAm6E0
アトリエ本編はCSでシリーズを続けて行く方がいいと思うが
ライザは錬金要素を薄くしてアトリエシリーズから独立した
別シリーズとして続編を出していけばいい
52: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/08/28(月) 01:42:25.89 ID:Y5N/c7B50
エンドコンテンツまで1万円程度で楽しめるなら許す
毎日コツコツみたいなデイリー要素も要らない
53: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/08/28(月) 01:58:04.35 ID:awN+mPqlM
おう、頑張れよ
54: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/08/28(月) 02:06:53.29 ID:p4RAqwFP0
スマホで広げるとか、なんだかどっかで聞いたことあるんだよな・・・
上手くいった事例なんか無いが
61: ああ言えばこう言う名無しさん 2023/08/28(月) 03:40:55.71 ID:RvEj1kTw0
>>54
立ち位置中途半端になったオクトラでも全体で見たら大成功例だからな…
この手で本当の意味で成功したのFateくらい?
この記事を評価して戻る