トップページに戻る

ソードアートオンラインアニメ放送から10年、未だに没入型ゲームマウントデバイスが発明されてない理由


11: 2023/08/14(月) 20:28:28.600 ID:0nNqIoaB0

>>10
なんで無理なんだよ




13: 2023/08/14(月) 20:29:26.139 ID:xeP9GN5wd

フルダイブ早くしてくれ




14: 2023/08/14(月) 20:29:28.664 ID:Ow0S0UeDa

あのクオリティのPCゲームすら出てないのに





15: 2023/08/14(月) 20:30:08.497 ID:0nNqIoaB0

骨伝導イヤホンみたいに
皮膚の上から神経伝導で視神経にゲーム画面を見せて、脳波でゲームキャラを操作できるようにすればいいよね
脳で動かすイメージをしてその脳波を脳に装着する機器で読み取ってゲームキャラをそのように動かす




21: 2023/08/14(月) 20:32:01.262 ID:WRfwvrIQ0

>>15
そんなの出来たらまず半身不随の人が使うだろうな




16: 2023/08/14(月) 20:30:18.435 ID:S1ZgD2jjp

メタバースが流行ってないのは大きい




17: 2023/08/14(月) 20:30:58.777 ID:mFNvrSAV0

原作が出た頃からすればもうだいぶ近づいてきてると思う




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

アニメ | ゲーム | ソードアートオンラインアニメ | 放送 | 没入 | ゲームマウントデバイス | 発明 | 理由 |