ポケモン代表取締役「新作ゲームのリリースペースを変えずに、クオリティの向上を検討している」
40: 名無し 2023/08/14(月) 18:18:48.04 ID:JTKjXsx10
アレみたいに一本道にしたらバグも出なくなるよ
ポケモンの物量+OWを短期間で出すのは無理がある
44: 名無し 2023/08/14(月) 18:20:01.40 ID:0KCelZje0
リリースペース落とさずに品質上げるってなると開発ライン増やすくらいしかないように思うがどうなんだろ
48: 名無し 2023/08/14(月) 18:22:39.89 ID:hWTqVtsId
>>44
それ以外にないけど
ライン間で独自ツールとかの共有ちゃんとしないと
ゲームハードのパーツ高騰でおそらくSwitch次世代機以降はかなり時間かかるだろうからそこはゲームフリークとしては救い
46: 名無し 2023/08/14(月) 18:21:42.24 ID:ckCaYI1Z0
毎年ポケモンを触れてない子供は現れるんだからペースは守らないとな
ゲーフリをどうにかするしかない
47: 名無し 2023/08/14(月) 18:22:17.04 ID:CVyhEtkn0
>>46
毎年って言っても今年はポケモンのDLCやん
53: 名無し 2023/08/14(月) 18:29:22.79 ID:ckCaYI1Z0
>>47
3年間より離れたら小学生の間に1本しか体験させられない
51: 名無し 2023/08/14(月) 18:27:24.59 ID:c1hh4fAx0
ペース変えないならむしろクオリティは多少落としても良いよ
最近は見て分かるレベルでキャパオーバーになってるよ
この記事を評価して戻る