【悲報】バイオハザード4RE「ゲームはリアルに近付けるとつまらなくなる」を証明してしまう
8: 23/06/07(水) 20:35:48
>>6
リアルってのは映像だけじゃなく仕様も含めてな
レティクル収束は絶対いらなかった
12: 23/06/07(水) 20:41:01
>>8
リアルかどうかは関係なく作り手が何も考えずに作ってるか、ゲーム性を考慮した上で要素を取り入れてるかってだけだと思うが
足止めないと狙いが定まらないって仕様で成功してるゲームもあるで
9: 23/06/07(水) 20:37:23
例えばメタルギアVなんかは逆にスタミナをなくしたりしたよな
だからウケたんだと思う
10: 23/06/07(水) 20:38:17
>>9
体力非表示は結構批判されてたぞ
11: 23/06/07(水) 20:38:44
>>10
あ、そう…
13: 23/06/07(水) 20:41:13
クソリアルなRDR2はワイの生涯ベストゲーやで
14: 23/06/07(水) 20:41:22
そもそも別にレティクル収束ってリアルでもなんでもないし