ゲームの敵から0.5%のドロップ←これ良くないよな?
37: ゲーだらの名無しさん 2023/07/29(土) 14:13:26.472 ID:hkbEBQN80NIKU
>>35
俺は別にアリだと思うけど
何度も言うけど敵からドロップではなく
ポイントで交換にしろと思う
その場合、敵を倒すとポイント
ブーストアイテム(課金)でポイント2倍にしろと思う
43: ゲーだらの名無しさん 2023/07/29(土) 14:17:12.288 ID:/AoZdOpbdNIKU
>>37
元のドロップ率不明 それを課金で2倍て有利誤認にならん?
ゲーマーにききたかったんだわ
47: ゲーだらの名無しさん 2023/07/29(土) 14:19:21.337 ID:hkbEBQN80NIKU
>>43
俺は気にしない
ブーストアイテムも気にしない
むしろ入れて欲しい、特攻も気にしない
バランスとしては無課金でも頑張れば取れるくらいの感じで
ちなみに無課金石でもブーストアイテムまたは
特攻が出来はいるように設計して欲しい
36: ゲーだらの名無しさん 2023/07/29(土) 14:13:04.481 ID:7sL+tO8vrNIKU
まあ天井やポイント物とドロップには同じ物でもレアリティに差をつけるべきだな
41: ゲーだらの名無しさん 2023/07/29(土) 14:14:50.641 ID:hkbEBQN80NIKU
>>36
差はいらんけどグラと性能を異なるものにすべきは賛成
例えば、敵ドロップと、ポイント交換のものがあるすると
どちらも強さは同じ
でも、性能が違うものにする、色も形も名前も変える
38: ゲーだらの名無しさん 2023/07/29(土) 14:14:28.459 ID:icXspvrO0NIKU
表示は0%だけど小数点以下は表示されないだけでうんたらかんたら
40: ゲーだらの名無しさん 2023/07/29(土) 14:14:48.168 ID:uvl8Kh8y0NIKU
もちろんそれらを市場で莫大な通貨で売買することは可能な方がいいよな
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