ゲーム牛丼(12歳)「ゲーム会社に入りたい!」任天堂「入れるのは東大京大同大ばっかだよ」
101:それでも動く名無し:2023/07/23(日) 22:12:25.65ID:wUOzlTJD0
>>88
専門卒で本当に技術をちゃんと磨ければゲーム会社行けるね
採用学校も専門卒はかなり多いしね
96:それでも動く名無し:2023/07/23(日) 22:11:41.98ID:WnNzcbVQd
>>88
それ下っ端にしかなれんのちゃう?
102:それでも動く名無し:2023/07/23(日) 22:12:32.86ID:/XXm+HLMM
>>96
大企業で上に行きたいか単純にゲームを作りたいのかで変わるやろなあ
109:それでも動く名無し:2023/07/23(日) 22:14:32.94ID:wUOzlTJD0
>>96
ゲーム開発のプログラマーやサウンドディレクターみたいな花形なんて専門卒の方が圧倒的に有利だと思う
むしろ開発って意味の人材なら専門卒の方が中心まであるんちゃう
118:それでも動く名無し:2023/07/23(日) 22:16:37.69ID:SpxkHQEfd
>>109
でもプログラミング能力高い優秀な専門卒だけなんやろ?ゲー牛はそこまでスペックを高められないから…
114:それでも動く名無し:2023/07/23(日) 22:16:03.52ID:WnNzcbVQd
>>109
でもプロデューサーとかディレクターは高学歴なんやろ?
122:それでも動く名無し:2023/07/23(日) 22:17:24.05ID:wUOzlTJD0
>>114
その辺は高学歴は多そう
ただゲーム業界でプログラマーやサウンドディレクターやデザイナーを下っ端扱いするのは物凄い違和感有るわ
一番の中心は間違いなくコイツらやろ
この記事を評価して戻る