三大、歴史に残るオープンワールドゲーム『ゼルダの伝説 totk』『レッドデッドリデンプション2』
45: 名無しさん 2023/07/19(水) 08:16:29.69 ID:8g40zmGlM
>>15
でもカメラ視点リセットと注目が同じボタンなのはほんまに困る
ダッシュで逃げたいから進行方向をみたいのに注目しやがる
16: 名無しさん 2023/07/19(水) 07:51:25.63 ID:Z4KLjbZcM
GTASA
17: 名無しさん 2023/07/19(水) 07:52:26.62 ID:x6eJuQZra
エルデンリング
18: 名無しさん 2023/07/19(水) 07:52:33.39 ID:LCKfO41xM
ハラカミ
19: 名無しさん 2023/07/19(水) 07:53:05.58 ID:P+Q9nXYh0
ティアキンは貧乏性やからクラフトやらんかったし武器のスクラビルドくっそ面倒い
空島も宣伝してた割に序盤の空島がピークやったし
21: 名無しさん 2023/07/19(水) 07:54:49.41 ID:1rLJyQxw0
>>19
地下も空島も使いまわしが多いからな
わかりやすいっちゃ安いけど
特徴つけようがなかったんだろうな
38: 名無しさん 2023/07/19(水) 08:05:36.58 ID:1rLJyQxw0
>>19
わいも貧乏症だから
マスターソード手に入れるまでほとんど戦闘避けてたわ
敵の素材でクラフトとかもあんましなかったわ
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