【Pブラックラグーン4】これ仕様のせいで仕方ないのかもしれんけど ←開発ボイスからよくある質問
314: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd22-dxzN) 2023/07/05(水) 09:23:44.34 ID:lSNjtlAOd
>>310
最初の保留で1500告知でた時=○××××と思ってるなら、次のバトルで入れる保留1個分の確率1/3.97しか期待できないから25%って言ってるんだと思う
312: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b02-vJXV) 2023/07/05(水) 09:20:38.73 ID:MZeMvM330
ぱちんこの規則的に間に外れ挟んでて外れの手前で時短10000回引いてない時は後ろの保留一切告知してないんじゃないかな
左から消化中保1~4でOXOOOの時なら消化中が
時短10000回で6000告知
時短1回で1500告知
もちろん時短1回だった場合に1500+Vストックする可能性はあるけど
315: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd02-+xcN) 2023/07/05(水) 09:24:20.47 ID:j3+SNb+2d
ハズレだった場合、って言ってるし開発ボイスの質問みたいなのじゃなくて単純に保0にしての1から保留+残保留の区間が欲しいって事でしょ
318: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sabb-6nBc) 2023/07/05(水) 09:46:53.37 ID:URiTODSHa
例えば○☓☓☓☓だとして当たりを消化したら☓☓☓☓でバトルが始まって追加出来るのは一つじゃないの?
こういう認識なんだが
まぁ実際は○☓○☓☓の時も一旦バトルを跨ぐから追加の一つで当てろって程の絶望感は無いよって事でしょ?保留の一つは確実に死ぬんだけど
321: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd22-X7q4) 2023/07/05(水) 09:55:50.13 ID:xQZPReRZd
×は抽選した結果であって当たり引けてれば⚪︎が連続することだってある
⚪︎を引いた後から5回転の継続率が70数%なだけ
392: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 868a-+0e5) 2023/07/05(水) 16:49:33.29 ID:C4Zb5vTA0
チャージの順番って1+4でしょうか、4+でしょうか。
賞球数の振り分けは、4or5回の中での入賞数の合計数でしょうか、それとも、一回の入賞で6000発、みたいな当たり方ですか?
394: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd02-71Qd) 2023/07/05(水) 16:59:33.59 ID:5yEcJDSFd
>>392
1+残保留4つの合計5回転勝負
説明だるいから超絶省いてかくと
右の20%ぐらいの3000発振り分け云々は自分で+1500発するなり脳内で書き換えてくれ
◯➡当たり
×➡外れ
◯×◯◯◯
➡1500発当たりとして画面に出る
◯◯×◯◯
➡3000発当たりとして画面に出る
◯◯◯×◯
➡4500発当たりとして画面に出る
◯◯◯◯◯
➡7500発or最終保留3000発当選で9000発として画面に出る
終
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