なんでFFて映画で失敗したのにムービーゲーやろうとするの????
35: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/07/01(土) 12:27:03.23 ID:wxGJWEHma
任天堂ってユーザーフレンドリーだから売れるのを分かってないメーカー多過ぎない?
スクエニなんて殆どが開発の自己満足ゲーしか無いじゃん
36: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/07/01(土) 12:28:46.41 ID:RpMpksd60
他に出来ることがないから
38: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/07/01(土) 12:30:34.84 ID:tG2awNx10
画面は激しく戦闘してるのに配信者がスゥーっと眠りに入る動画は草
39: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/07/01(土) 12:33:35.57 ID:PlJ0ZSsH0
当時としてはCGが凄いってだけで内容は酷かった
あれがコケなくてもFFの末路は変わらないと思う
40: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/07/01(土) 12:38:31.54 ID:M2c+ZWOIF
映画コンプもあるがムービー部隊を自前で持ってるからしゃーない
坂口の負の遺産
42: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/07/01(土) 12:39:11.24 ID:lE/SasTR0
ムービー制作チームは基本はムービーしか作らない。
制作期間が長ければそれだけ沢山ムービーができる。
もう要らないから遊んでいていいという風にしてもいいのかもしれないが、基本的には何か作らせるだろう。
沢山ムービーできたら基本的にはゲーム内に入れるべきとなる。
そうして少し歩いたらムービー少し戦ったらムービーの作品が出来上がる。
45: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/07/01(土) 12:47:04.36 ID:V/IToArGM
>>42
当初の計画では映画を当てられれば
他社からの仕事がバンバン舞い込むはずで
空いた期間はそれで埋められるはずだったんだよな
計画が荒いというか雑だった
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