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なあ、フォトリアルじゃない方が純粋にゲーム作り易いんじゃね?


50: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:50:40.38 ID:jBiFNHOT0

フォトリアルにするとウィッチャー3みたいにモッサリアクションにせざるを得なくなる




52: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:51:31.48 ID:Oa0nbzYM0

あー
ウィッチャーシーズン3始まったんだった
見なきゃ




57: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 08:56:55.03 ID:cK+MPLHPp

なんにしろせっかく仮想世界作ってるんだから大作もフォトリアル一辺倒じゃなく絵造りにバリエーション欲しいねえ





66: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 09:05:28.28 ID:5QEym05D0

まずゲームありきなんだよ。グラ関係なくプレイして面白いかどうか。
それができてるなら、どんどん可能な限りグラに凝ってくれていいんだが、ゲーム性よりグラってのがだめなんだよ




69: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 09:10:10.55 ID:ZGIuMgnC0

>>66
それはそう
でも面白くてもツクールアセット丸出しとかショボいインディー横スクはやらねえけどな
口コミで面白いって騒がれて初めて手に取る




70: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 09:13:54.20 ID:41qidQs2d

フォトリアルで作るのが人形劇ってのが終わってる。




72: ゲーだらの名無しさん 2023/06/30(金) 09:21:59.93 ID:OTIInpdGa

ゲームシステムっていう意味ではフォトリアルじゃない方が作りやすそう
グラフィックデザインはフォトリアルの方が物量勝負できて楽なんだろうね




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