【ティアキン】発売して1ヶ月経ったし、そろそろネタバレ有りで語ろうぜ【ネタバレ注意】
29: 名無しさん 2023/06/27(火) 03:38:09.69 ID:Qe/n/pbO0
>>20
自我を失ってる事がせめてもの救いではあるんだが、
龍の姿で思い出の涙を流してるって考えるとこみ上げるもんがあるわ
35: 名無しさん 2023/06/27(火) 03:42:32.59 ID:U/vdBrYy0
>>20
一万年前はシーカー族が神獣やガーディアンを作って厄災ガノンを封じた時代
初代ハイラル王の時代は「はるか昔」
37: 名無しさん 2023/06/27(火) 03:44:27.69 ID:+mCvK027r
>>35
さらに昔なのかよ草
28: 名無しさん 2023/06/27(火) 03:35:54.54 ID:39qFvPdk0
しかしストーリーの良し悪し関係なく相変わらずストーリーの比重が薄いゲームだとは思った
実際感動もしたし良い話だが、ゲームプレイの密度が濃すぎて相対的にストーリーが薄まってる
33: 名無しさん 2023/06/27(火) 03:41:24.60 .ID:tuq6PauU0
>>28
そうか? 俺はストーリーが薄いとは思わんかったわ
むしろ現代のRPGはくどすぎて途中でリタイアしてまうわ
30: 名無しさん 2023/06/27(火) 03:39:08.34 ID:XCJIToWXa
ゼルダシリーズはストーリーラインこそあるが昔からストーリーはオマケって感じだよな
34: 名無しさん 2023/06/27(火) 03:41:41.02 ID:3FFdJ+31p
洞窟はかなり可能性を感じた
中が狭かったり、広かったり、横に広がってたり、縦に広がってたり、
水だったり、溶岩だったり、遺跡だったり、牢屋だったり、
とにかくなんでも出来てバリエーションも豊富
祠は良くも悪くもギミックに全力
洞窟の方がゼルダっぽいダンジョンかなって思う
この記事を評価して戻る