ゼルダティアキンが大成功を収めた今、次のゼルダの方向性について徹底討論していこう!!
78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 09:40:10.14 ID:GI9Ni4WWM
ケイデンスオブハイラルは昔のゼルダファンが作った「アタリマエゼルダ」って感じだったからやってみると良いよ
爆弾や弓で謎解きしたり敵を倒したりする何度もやった事のあるいつものゼルダだった
82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 14:27:33.85 ID:fP5zl84wd
>>78
あれマジつまんなかったな
79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 09:57:16.64 ID:0hFuGDcxd
昔みたいなダンジョンはもうめんどくさくて投げるやつ多そう
80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 10:03:42.22 ID:2+vg6ddxr
昔のは1つ詰まったら何も進まなくなるのが
81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 12:04:19.36 ID:waa5LJi20
次はトゥーン系ゼルダくるだろ
83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 23:11:21.98 ID:nhY7uw0W0
ティアキンは移動手段が豊富すぎて序盤でも
いけないような場所はほぼなかったせいで
開拓や探索の醍醐味が薄味になってしまったな
前作ならここからこの山は高すぎて登れないから
別ルートで行こうとか別の高所から飛んでいくか
とか工夫しがいがあったけどティアキンは
鳥望台とゾナウギアでほぼ解決するから
85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/15(木) 00:47:02.33 ID:JqFnIZ7R0
>>83
鳥望台やゾナウギア要素とは排他的な楽しみだから今作のフィールドは流用だったわけだね
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