ゼルダティアキンが大成功を収めた今、次のゼルダの方向性について徹底討論していこう!!
67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 03:38:42.11 ID:4wzsEqC10
時岡時代みたいに各ダンジョンにもっと多様性持たせてくれ
ティアキンは見た目こそ違うがどこも5つのスイッチをオンにするみたいなので似通ってる
ダンジョンの長さ、ギミック、難易度、全部バラバラにしてダンジョンにもっと特色を出すべき
68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 06:28:30.99 ID:Ggrq8Yzzd
マップ全体が壮大なダンジョンになったと解釈してるからこの路線でいいよ
昔の路線はもういい
70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 07:04:30.84 ID:dLwzbdnA0
トワプリの鉄の靴とかソーサーとか、やったことない奴にこれがゼルダらしさだと伝えたい。HD版をSwitchで出してくれ
74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 08:47:20.01 ID:+dLNoqxn0
ティアキンが時オカに対するムジュラみたいなんかと思ったら単に面白くなっただけの発展形だったので、
もう一作だけ同じハイラルの台地で超激烈難しい重厚長大のダンジョンが8つあるオープンエアーがやりたい
77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 09:36:50.54 ID:wiEthapNM
今は静止した世界に対して能力アクションを使って遊び場としてるけど
次作は新機種でハード性能上がるなら今度こそ動的な世界に挑戦して欲しい
今はオンメモリなのって攻略フラグだけでその他は256時間の足跡情報と赤月リセットされるモブ/アイテム情報ぐらいしかない
ソコが改善されて物理化学演算でチャンと世界がアクティブに成れば遊び場としてのレベルが変わる
火や水や風や雷が現象としてフィールド上で変化/記録できるように成ればもっと身体感覚に近い謎解きや閃きで遊べるようになるかと
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