FF16プロデューサー吉田P、現在のスクエニゲームについてお気持ちを表明www
102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/17(土) 23:49:23.51 ID:rJx9kH3k0
>>98
フォトリアルに寄せるリメイクとかお腹いっぱいだからスクエニの良さ引き出して浅野に任せたら?
99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/17(土) 23:47:38.90 ID:G8fBFanr0
ソシャゲ乱発してCS側に金貢いでそれで作ったFFラーメンやバビロンフォースポークンで大失敗した穴をまたソシャゲで埋める
マジで歪すぎんよ今のスクエニ
110: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/17(土) 23:54:34.97 ID:ageo9GbNa
最近酒飲みながら吉田のFF14の切り抜き見てるんだけど色んな開発の裏事情聞けてめっちゃ面白いわ、チームの雰囲気も良い感じでさ
まあ、俺FF14やったことないんだけどな
118: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/17(土) 23:58:22.97 ID:pRgQ1NwA0
旧FFの天野絵は、キャラデザだけは図抜けていた
FF16も天野にキャラデザやらせて、それをディシディアみたいに3D化すれば良かったんだよ
今の16のキャラデザは無個性で、天野どころか野村より良くない
デッサン力があるだけの絵師をキャラデザに起用したら駄目
135: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/18(日) 00:08:08.10 ID:WxQc4UgEa
>>118
天野絵の3D化は不可能だろ
絵の時点で立体として整合性とれてない、あれは2Dでしか表現できないよ
153: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/18(日) 00:19:11.84 ID:WxQc4UgEa
>>140
やっぱ3D化すると天野絵の特徴が消えたつまらないキャラデザになるよな
天野絵の醍醐味って3D化が不可能な2D特化のおどろおどろしさにあるのに
昔の屏風絵みたいなやつ
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