XBOX版『Starfield』30FPS制限への批判に『GoW ラグナロク』開発者が反論
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 17:30:00.37 ID:Hbolfybxr
まあPS5やXSXの売りが高性能で
新作ソフトはどれもフルHD60fpsロード一瞬は当たり前、が
売り文句だったからな
30が受け入れられない人もいるんだろ
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 17:30:53.78 ID:HRV5i0J+r
>>34
FHDならそりゃ出来るでしょ
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 17:38:31.06 ID:xhaSLqMpa
>>35
FHDでも今回は無理そうみたい
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 17:45:30.72 ID:xtrewIYMd
あくまで30FPS固定にすることは「選択のひとつ」であり、この規模のものを60FPSで動かすとビジュアルの忠実度に大きな打撃を与えるといいます。
要はグラフィック優先なだけでfpsに重きを置いてないのが露呈しただけだな
もすとぱわふるこんそーる()だの60fpsが標準だの言ってたフィルのペテン師ぶりがまた1つ追加された
54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 18:11:03.97 ID:qKO9Fk4d0
>>41
ビジュアルってのはグラフィックの事だけを指してる訳じゃないんですが?
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 17:47:36.57 ID:SwJGvhlTr
たぶんPC版も重すぎるっつって賛否両論とかになるだろ
今世代ゲームは大概こんなだからな
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/06/14(水) 17:51:36.33 ID:3KypVknrp
シューティングや対戦ゲームなどのfps絶対視の風潮にAAAが巻き込まれる必要はないという意思も感じる
実際PS4の大作に60fpsなんてほぼ無かったのに、PS5世代になっていきなり60fpsにあらずんばゲームにあらずという主張がなされることに違和感を覚えるのは当然だろう
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