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ゼルダティアキンが大成功した今、今後のゼルダの方向性について議論してみよう


55: 名無しさん 2023/06/13(火) 23:47:27.51 ID:k/RhDid80

縦軸の冒険はまだポテンシャルがあると思ったな
空島が全域にあるパターンもやってみたかった






56: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:26:38.66 ID:PqPWJrXA0

ブワイとテキンで客の間口も大きく広がったから
しばらくはブレワイ路線で行くんだろうね

旧来のような難しめのダンジョン需要は
メトプラあたりに引き継がせんじゃねーのかな






58: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:57:42.61 ID:+84Gclmwd

パズルの祠120とただなんか4つ集めるだけのダンジョンはゼルダとは言えない。
いろんなギミックメインのダンジョンゼルダに復活して欲しい。







59: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:59:42.41 ID:Y5ME2s/f0

サンドロッドで足場作るギミックが今でも一番好きなんだよな
二番目は壁画化
ラスボス戦が頭良すぎて発想にビビった






61: 名無しさん 2023/06/14(水) 01:14:16.80 ID:k+1sQHdu0

DSWiiとオリジナルが散々だったから諦めたんだろw






63: 名無しさん 2023/06/14(水) 02:16:51.32 ID:3mKBppoD0

ティアキンはようやく5人目の賢者まで来たけど能力による世界へのアクセスは流石

んでブレワイ後に続編で何足すかスレでクラフトとコンパニオンって書いたが
それは当たっては居たものの組み込み方は想像してたのよりショボいわ

ティアキンはストーリー構造の組み方も従来型に引っ張られてるんでソコも不満

で次は今回十全で無かった部分を完全なものにしつつ、他のJRPG等で今一現代的に出来てない要素を改修して取り込んで欲しい

他社に期待が出来ないのでゼルダで頑張って欲しいわ






65: 名無しさん 2023/06/14(水) 02:43:31.20 ID:1fGnJ8id0

トワプリみたいな路線のはもう作れないのかな






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