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【打倒】Unity、ついに実写を超える。【UE5】


4: ベア 2022/03/22(火) 10:59:51.03 ID:VTV0zaH70



操作できる画面じゃないとプリレンダと変わらん






5: ベア 2022/03/22(火) 11:02:26.71 ID:g1HQoFvR0



https://video.twimg.com/ext_tw_video/1505772923411664897/pu/vid/640x360/BOrN8S1KJAgqay3x.mp4

俺が作ってるunityゲームとだいぶ違うな






6: ベア 2022/03/22(火) 11:04:34.96 ID:1MykDMCd0



一方でPS2以下のクソグラをフルプライスで売りつけるチョンテンドー

恥ずかしすぎる

アメリカと北朝鮮くらいの文明の差がある
 







7: ベア 2022/03/22(火) 11:10:15.99 ID:8r118y5P0



つってもゲームエンジンが勝手にグラフィック作ってくれるわけじゃないでしょ

けっきょくモデルやらの素材作る能力が大事なんじゃないの?
日本メーカーだとけっきょく今までとたいして変わらないショボいJTPGとか作りそう






8: ベア 2022/03/22(火) 11:11:24.71 ID:8r118y5P0



>>7
ミスったJRPGでした






14: ベア 2022/03/22(火) 11:21:38.56 ID:U4dZgasL0



>>7
インディーでもこのクオリティの素材を簡単に作れるって話だぞ






23: ベア 2022/03/22(火) 11:29:47.29 ID:lCqjYnKDa



>>14
Unityで素材を作る?
動かすでなくて?






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