『ディアブロ4』人気がヤバすぎるがそんな面白いの?
13: ゲーだらの名無しさん 2023/06/07(水) 12:13:22.34 ID:KAh2UMeNr
>>10
AOEと攻撃の前兆の存在は
確実にピンポイントの高性能アーマー、回避スキル、スキル枯渇時の回避ボタンを必要とするムーヴでゴリ押しが効かない
まあ、AOEは歩いて隙間に逃げ込む例のあれも多いんですけどw
14: ゲーだらの名無しさん 2023/06/07(水) 12:15:36.19 ID:hhRXgH3Z0
>>10
言えるよ
ブロック率上げて棒立ちでスキル連打するD2
リソース吸収盛って走り抜けながらスキル連打するD3
どちらにせよ装備ゲーだった過去作とは全然違うでしょ
ベータのナーフ前のネクロとかの調整だとアクション性が死んでたから超級ギアのエンドコンテンツは装備ゲーになるかもしれないが
6: ゲーだらの名無しさん 2023/06/07(水) 12:01:03.13 ID:cOZwAsn7a
会う人には合うし、合わない人にはとことん合わない
そこはもうプレイ動画なりで判断してもらうしかってところか
11: ゲーだらの名無しさん 2023/06/07(水) 12:10:08.68 ID:KAh2UMeNr
近接の敵も大柄の剣士タイプに躱さないと大ダメージ食らって
ポーションも使えない拘束が発生する大ぶりの攻撃があって
せわしない
あまり酷くなると爽快感の方が阻害されるから
後はバランスの問題だけど今はアクション性も比較的高いから
ディアブロ4は2や3と比較してもありだと思う!
12: ゲーだらの名無しさん 2023/06/07(水) 12:12:53.37 ID:B6B3pk/s0
2、3と遊んだけど何となく遊んでしまうスルメみたいなゲーム
これ以上の進化はなさそうだから4で終わりでいい
15: ゲーだらの名無しさん 2023/06/07(水) 12:16:19.75 ID:0K/TQB6M0
ガチャで当てて無双で俺強い
これはハマると抜け出せなくなる
合わない人には合わない
18: ゲーだらの名無しさん 2023/06/07(水) 12:22:26.36 ID:KAh2UMeNr
>>15
うーんガチャ当ててもエンドコンテンツまではインフレないなあ現時点では
むしろディアブロ1.2みたいに集られたら死を覚悟する難易度のままだ
正確には
大勢で集ってくる敵にはいうほど溶かされない
大型の敵や攻撃頻度の高くない敵の一撃が痛い
だから回避が重要になる
良いか悪いかは分からないが