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スクエニ「FF7リバースは自由度が高くなり、ミッドガルの外の世界は広大になる」



4 名無しさん必死だな :2023/06/04(日) 14:47:34.85ID:oXXCU1m70

「広大」とか「自由度」とか、かつてのスクウェアならまだしも今のスクエニには無理なんだって事、まだ理解できてないのか




5 名無しさん必死だな :2023/06/04(日) 14:48:09.06ID:TtDbC57G0

会社が全力で作ってもFF15程度しか作れない企業がか?





6 名無しさん必死だな :2023/06/04(日) 14:48:34.69ID:PrTpIMK+0

一本道ストーリーと広いフィールドの数が限られるFF16に対する当てつけか?w
FF16発売直前にこういうアピール始めるとか社内FFチーム同士でギスギスしてるな




7 名無しさん必死だな :2023/06/04(日) 14:49:57.90ID:L5rI2/FMa

あくまでスクエニ内での相対評価やが
野村チームがまだすごくマシな方って状況けっこうエグいよな




8 名無しさん必死だな :2023/06/04(日) 14:50:14.40ID:zHvo1HLc0

これで飛空挺無かったら大爆笑




16 名無しさん必死だな :2023/06/04(日) 14:55:38.31ID:PrTpIMK+0

>>8
オリジナル版の飛空艇ハイウィンドで空飛び回れるのはDISC2以降なので…
リメイク2作目でそのあたりまで進行するか怪しくね?
せいぜい進んでもオリジナル版でいうDISC1終盤のエアリス離脱のあたりな気がする




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