トップページに戻る

「ムーアの法則は終わる」←じゃあCSゲーム機はどうやって進化していけば良いんだよ??


16: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/31(水) 23:13:05.11 ID:5pi5USq50

不利になるのはハード依存してるとこだけやで




18: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/31(水) 23:38:02.35 ID:Ds46jboM0

サイクルが遅くなるだけだろ
まあクラウドが伸びるならコンソールの概念がいつまであるかは分からないが




19: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/31(水) 23:58:24.92 ID:iTf0nUau0

クロック周波数だけを見れば2006年あたりからもう進歩がない。
Intel Core 2 Duoが出たあたりで。





20: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/06/01(木) 02:25:47.23 ID:3Fi5UYVT0

今から20年後とかどうなっているんだろうな




21: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/06/01(木) 03:38:33.01 ID:f0n6W8gB0

レイトレ要らないからその分を汎用演算器に置き換えろ




22: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/06/01(木) 05:10:52.53 ID:+gmZXDu30

微細化からの多層化で、
集積回路の数は増え続けるんじゃないかな。
知らんけど




26: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/06/01(木) 07:00:14.69 ID:/OshJeSN0

PSのサイクル7年くらいだけど今後は10年とかになるのかね
スイッチも次世代機まだ出ないみたいだし




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ムーア | 法則 | CS | ゲーム | 進化 |