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【衝撃】スマブラ次回作を「ボリューム」以外で続けることは可能か?????


354: 2023/05/25(木) 13:19:30.27

これほどのボリュームを実現できたからしばらくお休みして構わない
ソラまで出したんだから出せるキャラなんかもういない

と言ってた奴らもマリオの映画とゼルダの新作の影響でスマブラにもう出た気になってつけ上がってるな
FEとゼノブレの新作の時は我慢できてたのにわかりやすい奴ら




349: 2023/05/22(月) 18:54:25.81

結局スピリットって穀意リュウ以降追加されてないの?
ソラで色々区切り良かったのになんでその後に穀意リュウだけ追加したんだろ




357: 2023/05/25(木) 15:03:21.02

これほどのボリュームを実現できても新作もアプデもないと飽きるもんだな





366: 2023/05/26(金) 08:37:25.71

>>357

コンパチじゃない新キャラクターはDLC除くと10人もいないし言うほどボリューム無い
過去作からずっと見飽きたモーションでコンボの流れまで前作と一緒だったりするし、好きなキャラでもいい加減飽きる
キャラモーションBGMステージ、ボリューム出すためのこれらはほとんど流用だから遊んでて面白くない




371: 2023/05/26(金) 17:44:51.53

>>366

BGMはWiiU 3DS産の無理矢理2分にしたアレンジも使い回されてんのがな
アレンジは消して原曲ブチ込んでくれた方が良かったわ




358: 2023/05/25(木) 15:05:33.00

ボリュームが増えるだけじゃ飽きには対抗できないからな




368: 2023/05/26(金) 10:34:35.09

Xが発売した時は亞空の使者いらないからキャラ増やして欲しいと思ったけど実際にアドベンチャーモードを廃止したWiiUとSPは対戦しかやる事なくてすぐ飽きたわ
亞空の使者作ったのは正解だったんだと思った




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