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32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/05/15(月) 11:13:07.22 ID:5ofV6Gev0

マイクラは面倒臭さが先に立って俺には合わなかったけど、TotKはすんなり受け入れられた不思議




33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/05/15(月) 11:13:13.58 ID:frf1GnHdM

トーレルーフはもうどこでもクライミングに近い機能だね
あるなしじゃ世界の開放感が違う




34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/05/15(月) 11:14:54.38 ID:9ursXQnvM

ブレワイの時から思ってたけど、この手のチート級システムを特にリソース無しで使いたい放題ってのは凄いわ
普通のゲームならガチガチに縛るやろこんなん





39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/05/15(月) 11:23:11.93 ID:Mw6iwzXN0

>>34
でも自由で高速な移動手段は最後まで制限付きなのが肝
ゾナウギアペタペタ貼った飛行機械もバッテリーやギアの時間制限で消えるから探索はこれ一つで十分みたいなシステムはなく色々工夫したり使い分けろってシステム




37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/05/15(月) 11:19:46.08 ID:1qOLN+wE0

このゲームデバッグどうやってやったんだ?ってくらいぶっ飛んでる




38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/05/15(月) 11:21:44.00 ID:1PeErexM0

>>37
そういや休日挟んで20時間以上やってるけど
一度もバクやフリーズに遭遇してないのおかしいなw
こんなぶっ壊れそうなシステムの数々を積み込んでるのにデバッグ頑張りすぎ




40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/05/15(月) 11:26:22.29 ID:0PefIL8u0

ゲームシステム統括した藤林さんの発想を実現したプログラム陣営がガチですげーわ
マジでこんなん思いついてもやりきれんわ




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