スマスロ ソードアート・オンラインの評判はどう?
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-/MSl [133.106.189.64]) 2023/05/16(火) 15:56:08.29 ID:nCb6/79MM
ハズレ多過ぎてみんなイライラしてレバーぶっ叩いてるな
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-2Bfo [49.104.38.143]) 2023/05/16(火) 16:09:12.23 ID:Eamh+6+Md
唯一楽しめるはずのボスバトルがイライラしかしないのがなぁ
スイッチ目煽り失敗ならほぼただのハズレ
煽り成功してもエギルなら9割ハズレ クラインなら7割位ハズレ
ようやくアスナカットインきても3割?ハズレる
北斗転生もある意味似たようなもんだったけどあっちはすぐ決着つくからなぁ
クソ台ってほどではないけど、ややクソ寄りの凡台だと思う
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-2Bfo [49.104.38.143]) 2023/05/16(火) 14:24:39.77 ID:Eamh+6+Md
もうエギルとクラインカットインで外れるのは慣れたから許す
けどアスナで止まらないようにした開発ほんまクソ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-Phjm [182.165.77.16]) 2023/05/16(火) 14:42:56.37 ID:GzdweXQM0
>>34
リゼロのときより作画崩壊いくつかあって目立つよな
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-2Bfo [49.104.38.143]) 2023/05/16(火) 14:49:44.48 ID:Eamh+6+Md
普通のCZ1/13で笑うわ
33パー難しすぎ
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73da-xtx0 [14.3.24.10]) 2023/05/16(火) 15:29:14.29 ID:e1iG07Ny0
鍛冶屋のczチャンスマーク3つ付いて失敗するの草