ゼルダティアキンはむしろマップが使い回しな事が凄いよな
1 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 08:37:59.71ID:QUC3NHLe0
完全新規なら単に広大なフィールドを3部作りましたってだけだけど、前作と同じ舞台で有ることを意識した構成にするのは物凄い苦労だわこれ
むしろマップ配置を変えずにここまで全域を完全に変更しつつウルトラハンドとモドレコに対応出来たのはすごいわ
2 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 08:38:49.30ID:dVFmBruH0
でもお前は凄くないよね?
4 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 08:41:19.64ID:QUC3NHLe0
>>2
俺等が凄かったらこのゲームの凄さは体感できないぞ
凡人だから超人を褒められるんだ
5 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 08:42:45.43ID:xCokoC9M0
>>4
ポジティブなの見習いたい
6 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 08:44:42.81ID:+efyNWtbr
>>2
でもティアキンは凄いよね
7 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 08:47:38.70ID:/E3OZW9fM
新鮮味ゼロなところだけだなガッカリ点は
記憶を消した完全初見のドキドキワクワクが体験できると思ってたが
良くも悪くもブレワイが凄すぎたな
グラフィックを一新して従来のリアルゼルダにしてればまた違ったのかなと思ったり
14 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 09:07:11.12ID:b1bVB8+Gp
>>7
むしろ知ってるはずの景色が変わってる事にドキドキしなかった?